SSブログ

今市隆二の髪型 短髪のセット方法は? [今市隆二 髪型]

今市隆二 髪型 短髪 セットについて

最近ずっと短髪にしている今市隆二くんの髪型を真似てみたいとゆう、特に男性がどうやってセットしたらいいのか?気になってこのキーワードでみなさん調べているようですね♪

今市隆二くんといえばここ最近はずっと短髪ですよね。
「ちょっと切りすぎ?」との声もありますが、「短髪黒髪が男っぽくてセクシー」などの意見が多くファンの皆さんには好評なようです。


それでは今市隆二くんの髪型のセット方法について語っていきます!

まずは自分の好きな髪型にしてもらうために、美容院に行った時に美容師さんに写真を見せるのが一番いいかと思います。

美容院にはヘアカタログや雑誌など必ず置いてあるとは思うのでそれを見て今市隆二くんの髪型に近い写真を探してみるのもいいかとは思うんですが、より美容師さんにわかりやすく説明するためにスマホを活用するのもいいんではないでしょうか?

事前に今市隆二くんの短髪の画像などをスマホに保存しておいて、できればいろんな角度からの画像があれば美容師さんもイメージしやすいですよね。

私は前まで待ち時間の間に雑誌などを見てこんな感じでとお願いしていたんですが、最近はスマホに有名人などの画像を入れておいて美容師さんにこんな感じでお願いしますとお願いすると、私の髪質や髪の量など考慮しながらやってくれます。

ちなみに最後にワックスなどを使ってセットもしてくれるのでそこで、自分でセットする方法なんかも教えてもらえます。

19933356.jpeg
http://prcm.jp/list/%E4%B8%89%E4%BB%A3%E7%9B%AEJ%20Soul%20Brothers%20MIRACE
[画像引用元]

この頃の髪型であれば、全体的にピンパーマをかけてワックススプレーを使いアップバングにすればいいと思います。


最後に少し注意点があります。

ある程度の長さであればすいたりパーマなどをかけたりいろんな方法が取れるかとは思うんですが、やはり(冬物語ぐらい)短髪だと直毛の方が望ましい気がします

私自身はクセっ毛で髪のボリュームもあるので今までの経験上、短髪だとなかなかイメージどうりにいかない事が多かったので、ご自身の髪質なども考慮して理想の髪型を追求していってください!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。