SSブログ

今市隆二 の髪型 はツーブロック? [今市隆二 髪型]

今市隆二 髪型 ツーブロックについて調べている方が多いようですが、そもそも今市隆二くんってツーブロックでしたっけ?との疑問が•••


今市隆二くんの髪型といえば最近でこそベリーショートですが、ボーカルバトルオーディション2の時とかデビューしてからも「Go may way」の時ぐらいもけっこう伸ばしている時期もありましたね。

ツーブロックってサイドを刈り上げその上からトップの髪を被せるスタイルの髪型ですが、昔はちょっとヤンチャな人たちがする髪型ってイメージでしたよね。

ここ数年有名人の人もけっこうツーブロックにしている人も多く、スッキリ!の司会の加藤浩次さんとかも一時期やってました。

三代目メンバーでも山下健二郎くんもやってましたし、ELLYもサイド刈ってるからあれもそうかな?あとリーダーのNAOTOさんもやってたような気がする。
最近だとボーカルの登坂広臣くんも「So Light」ぐらいからやってますよね。
登坂広臣くんは今まで無造作な感じが多かったけど、ツーブロックにしてからオールバックにして雰囲気変わりましたね。

で、今市隆二くんはとゆうと、、、
今までツーブロックにしていた記憶がないんですよね

自分もサイドのボリュームを減らすために、目立たないようにもみあげよりちょっと上だけ刈り上げています。

もしかしたらこんな感じでやってたら気づかないこともあるかもしれませんが、とりあえず今みたいな短い髪型だとツーブロックにすることはなさそうですね。

たぶんどんな髪型でも似合ってしまう今市隆二くんの髪型にはこれからも注目ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。