SSブログ

今市隆二は元ヤンキー?

今市隆二は元ヤンキーなのか?とのうわさが広まっています。

なぜ今市隆二くんが元ヤンキーとのうわさが広まったのか調査して見ました?

今市隆二くんといえば、三代目J Soul Brothersのボーカルとして活動されていて、紅白レコード大賞などでも常連となってきているので、ファンでない方も名前ぐらい聞いたこともあるのではないでしょうか?

やはり有名になってくれば過去のいろんなこと検索する人も増えますからね。


たぶんこの画像が出回ったから元ヤンキーと思われたのでしょう↓

o0480036012466178830.jpg
出典:http://ameblo.jp/jsbjsbjsb125/entry-11494082635.html

はい間違いありません(笑)

かなり極悪ですねー!

実はこれ今市隆二くんは当時からEXILEのATSUSHIさんを心から尊敬していたため、格好を真似ていたようです。


それともうひとつ高校を中退していたようで、その後職人として働いていたため、高校中退→どかた=元ヤンキーみたいな図式になったのではないでしょうか?

バイクを乗り回していたとの噂もありますがこれは信ぴょう性がありません。

確かに見た目もいかつく、もしかしたら多少はヤンチャもしていたかもしれませんが、今市隆二くんの歌に対する誠実さなどを見れば根っからのヤンキーではないと想像できると思います。

いろんな噂もあるかもしれませんが何事も、今どう生きているかではないでしょうか?

これからも今市隆二くんを応援していきましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。