SSブログ

今市隆二 西野カナとの熱愛はホント? [今市隆二 熱愛]

o0220029311296944835.jpg

今市隆二くんと西野カナさんの熱愛がうわさになっていますが、これって本当の話なんでしょうか?

ネットで「今市隆二」と検索すると「西野カナ 熱愛」と続けて出てきます。

81854_201011080188745001289210276c.jpg

これがうわさになった原因だと思いますが、まったくそんな情報はどこにも上がっていませんでした。

二人とも歌手なので音楽番組などでは共演することもあるとは思いますが、お互いトップアーティスト同士ですからこれが本当の話ならばあっという間にビッグニュースとして公表されると思います。

なかなか仕事がお互い忙しいでしょうから、今は恋愛とかしている時間はないんじゃないですかね。


ちなみに今市隆二くんが所属する事務所はEXILE・HIROさんが社長を務めるLDHです。

一時期EXILEメンバーがだれも結婚しないから、LDHも恋愛禁止と思われた方もいるかもしれませんが全くそんなことはありません。

みなさんご存知でしょうがリーダーのHIROさんは女優の上戸彩さんと結婚されていますし、MATSUさんも長年付き合っていた一般の方とご結婚されましたよね。

それにEXILEのボーカルATSUSHIさんも、ボーカルはたくさん恋愛した方がいい曲を歌えると何かの番組で言っていましたから、恋愛に関してはわりと自由なんでしょうね。


まあEXILEをはじめ三代目のメンバーなんかもほとんど熱愛のうわさは聞かないので、こういった今回のようなうわさが出てきてしまうのかもしれません。

やはりファンからすると気になるところなので、これからも今市隆二くんに注目していきましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。